

CFETL 3戦目

vs Sylink様
いや、強かった。攻守のスピードが速くて押されっぱなしだった気がする。そして安定のアナルな俺。
配信あったけど、あまりにnoobプレイ連発してたもんだからアーカイブ観るのが怖くてまだ見てない・・。
ガクガクブルブル
Crossfire20121021_0000.jpg

後半
俺のnoobっぷりが本領発揮してきた感じだ~!!・・・野良ではすごく調子よかったんだけどな・・。
Crossfire20121021_0001.jpg

私の仕事はSSとReplay を忘れないように保存しておく事だけでした。これはイカん!大変遺憾でしょ!

CFETL 2戦目

VS B-Hop様
20時30~22時の開始時間まで時間があったので2試合ほどクラン戦やってました。それが良かったと思う。
大分試合に慣れて動きも良くなった瞬間2試合目の開始だった。相手がどういう守り、攻めで来るのかわからない状況と、大会ってのもあって普段通りに動けなかったりするけどあのクラン戦があったからスムーズに動けた。

2Rほど自分が残って撃ちかったのがあったけど内心ヒヤヒヤだった感じだ~

Crossfire20121020_0000_20121021024102.jpg

CTはね・・・。もう自分が穴です。そうアナルです。
01.jpg

2試合目はけっこう良い空気で気合入れてやれたので明日の予選3,4回戦目に繋げていきたいでごわす。gg!

CrossFire Enjoyable Tornament League出場中

シャドウカンパニーは爆破をやりたかったけど、マネーモードとかで1回戦負けでした^p^

今はCFETL出場してます。
クラン名 R-Type 名前は本当に適当。締め切りがリアルタイムに30分ほどで埋まってしまいそうな勢いだったので即興で作った感じ。※その時聴いてたのがJanne Da Arcだったからその曲名。
メンバーはけっこう絡みが昔からあるメンツ
MELL
Σ:D)hot_ice
Chikusa.
GaZelle
Lolita鈴木
サブメンバー
Σ:D)ery
Σ:D)A.net
ですです。

今日予選リーグ1,2回戦でした。1回戦目↓
Crossfire20121020_0000.jpg

VS c4拵える。様
CTスタートだったけどラウンドは優勢で折り返せた。自分は守り苦手・・というかEEがもうトラウマレベルで苦手なんですわ!めっさ仕事の疲れも出てて、テンションが低かったな・・。
Crossfire20121020_0001.jpg

Tはけっこう追いつかれて焦ってた俺(*ノ∀`*) 結果8-8で引き分けだったけど、相手様がSS忘れの為に勝利に。
しっくりこないけど、ゲーム自体はナイスゲームでした!

更新 ひっさびさやな!

はい、どうもMELLですね。わかります。
ロリータ鈴木という男と、新しい新天地を見つけようぜ!っと息巻いてやってみたのが最近正式サービス開始した

Shadow Companyだったんですね~。そしてロリータさんは2日目に僕を残して去っていきました まる

ゲーム自体はもう少しこうしたらな~っていうのが多々あるんですけど、そこを直せたらすごく面白いのに残念だなってのが正直な感想。後、一番の理由は人がいねええ!!
って事ですね はい。

リアル系で、「待ち」がけっこう有利なので、わりとそういうのがネックにもなってるんかな?う~ん

そんなこんなで正式後初のプレオープン大会ShadowCompanyのクラン戦大会に出ようと思います!

気軽に他のFPSの大会を楽しみたい!ってだけなので割と気楽にやってこようと思います。

メンバーは:MELL.(連れ戻した)ロリータ.かっちゃん事hotice.じぇね.れかちん

10/13日の17時~です。もしかするとかっちゃんがUstで配信してくれるかもね☆

全然書いてないから書きます まる

blogって続かないね~。こまめに更新している人を尊敬するよ。そんなこんなでちゃんとCFだけはしているわけです。

Xellに入ってたのですがクラメン数名がリアルの都合上、活動困難と判断した為、休止状態としています。

それと同時に、活動できるメンバーや、身内を募った結果、以前活動していたクラン「Dope!」へ里戻りする事となりました。

ので、最近は21時頃から対戦してくださるクラン様を探しつつ練習しています。こんな感じかな今
約一月後に開催される、
CrossFire Championship2012 Season2

これを目標として頑張る感じです。

ツイッターの方で色々つぶやいてしまって本当に書く事が少ないので、良かったら気軽にフォローしてください!

@MELL1126
インフォメーション
いらっしゃい!
とりあえず・・
ゆっくりしていってね~
(◉ืൠ◉ื)
プロフィール

..Mell

Author:..Mell
CN:MELL
clan:Dope!
CrossFire Week End Tournament 3rd
ベスト8

チーム:rtv
CrossFireDefaultTournament Second
準優勝

CrossFire CHAMPIONSHIP 2012 Season4
clan:Millet:D ベスト4

Skyp:sige,mell  Twitter:@MELL1126

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11958位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

嫁の使者現る↓
